ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月14日

ウェーダー購入

長年愛用したFox Fireのウェーダー塞いでも塞いでも新しい穴から浸水
既に塞いだあなは10箇所以上

浸水すると水温が肌で感じられるメリットがあるけど毎回パンツまでびしょびしょ
になっていてはウェーダーの意味がない(汁)

高かったし愛着があるので何とか直したいけどもう限界っぽい・・・・・・

仕方なく新しいウェーダーを注文した
フローターで使うと傷みが早い様なので、高いウェーダーより安物を使いまわした
方が良さそう

webを物色して¥3,980-のウェーダーを発見
PROX タスランチェストフェルトウェーダー

しかも、このPROX ってメーカーネオプレーンも激安で¥6,490-!
PROXネオプレンストッキングウェーダー

両方買っても¥10,000-ちょっと
当然両方とも購入!

これで秋のフローターも快適~



同じカテゴリー(釣行記・釣りネタ)の記事画像
0キャッチ
船酔い
何か出た
エギングでびゅ〜
癒されに
往年の貫禄
同じカテゴリー(釣行記・釣りネタ)の記事
 車上荒らし (2009-11-13 23:28)
 0キャッチ (2009-11-10 08:43)
 船酔い (2009-11-04 22:03)
 挫折・・・・・ (2009-07-30 16:36)
 何か出た (2009-06-23 23:29)
 エギングでびゅ〜 (2009-06-10 00:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェーダー購入
    コメント(0)