ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月23日

何か出た

知人のシーバス釣果報告聞いて羨ましくなり久々に地元でシーバス
前から暖めてたポイントをウェーディングで攻めようと現地に到着して
用意してたら、何故かエギングロッドにシーバス用のリール付けて
来てる・・・・・・そしてショルダーバックにはエギ・・・・・・・・

最近こういうの多いんだよなぁ・・・・・

車を物色しているとマゴチ・ヒラメ用に買って半年放置されていたワーム
とジグヘッドを発見、場所を変えてマゴチ狙いをすることに

河口付近でワームを投げてズリズリ底を引くけど異常なし

サーフでウェーディングして沖に大遠投って言うほど飛ばない・・・
まあエギングロッドだから仕方ないか

底をズリズリ引いてるとコンコンコンコンって小さい当たり!?
でも乗らない・・・・・・

もう一回同じラインを通すとコンコンコンコン・・・・ズン!
うひゃーのった!ジーーーーーーーーってドラッグ出っ放しやばいドラック
ゆるゆるだwwwww

調整しても止まる気配なし、何だろマゴチこんなに引かないよなぁ
巻いて出されての繰り返しで弱ってきたのでゴリ押し勝負に

とりあえずエイの可能性もあるのでズリズリ砂浜まで下がってグリグリ
巻いてきたらまた大暴れ、急に軽くなった・・・・バレたぁ><

回収したジグヘッド


見事にフック伸ばされとる

スレでボラでもかけたかな?でも乗る前に当たりあったしなぁ
何だったんだろ?



同じカテゴリー(釣行記・釣りネタ)の記事画像
0キャッチ
船酔い
エギングでびゅ〜
癒されに
往年の貫禄
LEDライト
同じカテゴリー(釣行記・釣りネタ)の記事
 車上荒らし (2009-11-13 23:28)
 0キャッチ (2009-11-10 08:43)
 船酔い (2009-11-04 22:03)
 挫折・・・・・ (2009-07-30 16:36)
 エギングでびゅ〜 (2009-06-10 00:05)
 癒されに (2009-06-01 08:54)

この記事へのコメント
お互い悩みは尽きませんねぇ。w
内心は9割がたの確信を持っているので
熱く状況説明するのですが、
「またまたぁ〜〜 ♡」とか冷やかされたり
すると
「貴様、歯を食いしばって一歩前へでろ」的な
発言が口をついて出ます。www
Posted by Rubyイトー at 2009年06月28日 23:38
バラした魚の魚種、サイズに関してはバラした人に権利有り!
釣った魚よりバラした魚の方が必ず大きい。
釣り人に嘘つきというのはルパンに泥棒と叫ぶのと一緒だ。
Posted by アベシゲル at 2009年06月30日 22:29
>イトーさん・アベさん
実はその後の調査犯人はエイと判明しました…
現在、逗子葉山は異常発生と言っても過言ではないおびただしい数のエイが発生しています。
しかもデカイです座布団サイズです><
奴ら果敢にワームにアタックしてきます…
とてもウェーディング出来るの状況ではありません
Posted by がく at 2009年07月02日 11:31
エイとな!
黙っておけば良いのに。(笑)
Posted by Rubyイトー at 2009年07月02日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何か出た
    コメント(4)