ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月11日

iPhoneのメーラー



iPhone生活が始まり1週間
早くもダークサイドに落ちて嫁様や甥っ子、姪っ子をめった切り
にしているw

マジiPhone楽しい!
ライトセーバーはツボにはまり過ぎて筋肉痛になるまで遊んだ…

35才ですが何か?

初期状態のiPhoneはかゆい所に手が届かない事が多い
まあAppleStoreからDL出来る膨大なアプリを補填すれば
たいていの問題は解決するけど、一つだけどうしても困っている
のことが・・・・標準メーラーはビックリする程ショボくて使い物に
ならないこと、フォルダ作成不可、振り分け不可、添付画像は
800×600の固定と言う謎の仕様
特に添付画像の仕様は致命的だ
せっかくblogや携帯メール用に撮影したQVGAサイズの画像も
600×800に引き伸ばされる
カメラで撮影した1200×1600も当然勝手に圧縮600×800に
しちゃって、ありがた迷惑にも程がある
600×800って何するにも微妙なサイズだよなぁw

この謎の仕様のために標準メーラーを切り捨てて有料メーラー
をDLする事にしたが、有料メーラーでは定期的にメールを
自動受信してくれる物が見つからなかった
携帯でメール手動受信って何だかなぁ~

そう言えば、メーラーにお金出すのは10年近く前にPostPet
買って以来だなw





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
年末年始はmacbook
アイホン
最高値?
キリバン
ダツ…
ぼーねんかい
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お引越し (2010-04-02 22:25)
 年末年始はmacbook (2010-01-09 13:12)
 続GJホリエモン (2009-12-27 22:52)
 GJホリエモン (2009-12-26 19:21)
 何がやりたいsoftbank (2009-12-21 10:22)
 ダウン (2009-12-18 15:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhoneのメーラー
    コメント(0)