ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月05日

アイホン

買っちゃったっす


アイホン

いやいや・・・・・


iPhone

とうとう孫の軍門に降ったか!亀仙流か!!
いやいやまだ一応auユーザーっす

ええーっと話すとややこしいんだけど
iPhoneはいろいろな障害があり一度諦めてたんだな
最終的にネックだったのはやはりキャリアが孫だフォンだった事
スキー場でvodafoneユーザーが電波拾えなくってブツブツ
言ってる局面を結構見たからsoftbank=地方で電波悪ってイメージ
が抜けずsoftbankへのNMPを踏み切れずにiPhoneは諦めた

んでiPod touchを狙ってたんだけどある日リサーチ会社からメール
が届いた、iPhoneのモニターに申し込めば月々の一部を負担して
くれるらしい・・・・結果的に月々幾らになるのか問い合わせてみたら
びっくり!パケット定額の上限より低い値段っす~
これならauと2台持ちも余裕!

まあ普通のユーザー同様に2年縛りなわけだがそれにしても
おいしい話・・・・・何か裏があるのでは?だまされんぞ!

詳しく聞くとやはり条件があったそれは毎月送られてくるアンケート
に答える事と位置情報サービスをOFFにしない事・・・・・
マジか?そんだけ?
しかしそのアンケート50~100の問いに答える結構大変な作業
らしい、具体的に教えてもらうと

例えば
softbankのEメール取得にかかった時間とか
今月使用した場所を10箇所以上あげるとか

そんなアンケートが毎月届くんだって~

まあそんな条件なら二つ返事で契約!
晴れてiPhoneユーザーになったとさ~

いぢり初めてまだ2日目だけどいやいやドップリはまりそうw

そうそう自宅でsoftbankの電波は窓から1m以内の所じゃな
いと拾えない・・・・・地方で電波悪はやはり健在だった><
まあ、wifiで使えるからいいんだけどね
さっそく電話機能は最下層に消えて頂きましたw



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
年末年始はmacbook
iPhoneのメーラー
最高値?
キリバン
ダツ…
ぼーねんかい
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お引越し (2010-04-02 22:25)
 年末年始はmacbook (2010-01-09 13:12)
 続GJホリエモン (2009-12-27 22:52)
 GJホリエモン (2009-12-26 19:21)
 何がやりたいsoftbank (2009-12-21 10:22)
 ダウン (2009-12-18 15:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイホン
    コメント(0)