ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月11日

パチキ

↓この映像を何度見ても
パチキ

ジダンが被害者に見えるのは僕だけだろうか?

報道が本当でマテラッツィがジダンの家族を侮辱したならイタリアはジダンに
謝罪し優勝を返還すべきだ

それきしても「パンチ」でも「キック」でもなく「パチキ」なジダン超素敵!



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
年末年始はmacbook
iPhoneのメーラー
アイホン
最高値?
キリバン
ダツ…
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お引越し (2010-04-02 22:25)
 年末年始はmacbook (2010-01-09 13:12)
 続GJホリエモン (2009-12-27 22:52)
 GJホリエモン (2009-12-26 19:21)
 何がやりたいsoftbank (2009-12-21 10:22)
 ダウン (2009-12-18 15:28)

この記事へのコメント
俺はこの写真ボクシングの試合でジダンがボディを攻めているように
みえる(笑)でもフランスを応援していたんだよ~!!で勝ったらタカロウト
思っていたのに残念!!

よく見ると結構にてるね(笑)てなことで岳さんのあだ名ジダンにするね(爆)
Posted by タケシ@成田空港 at 2006年07月13日 16:55
ジダンが何か懇願してるようにも見えるよねw

似てるのはあ○まだけだろ・・・・・
Posted by がく at 2006年07月13日 18:39
>たけちん
気おつけて楽しんできてね
Posted by がく at 2006年07月13日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パチキ
    コメント(3)